PonQ | 明日もいっぱい笑おうね♪

明日もいっぱい笑おうね♪

50歳になったのをキッカケにその日の気分・思った事などブログを書いてみようと思います♪

PonQって知ってますか?
私は毎日楽しみにしてるクイズのアプリなんですけど、地方の名産品が当たるごちぽんのクイズ版です。
ほぼ毎晩配信してて、私もなるべく参加できる日は参加しています。

毎回5〜6問ほどの出題があり、簡単だったり難しかったり…
ごぢゃまる君が司会の時は比較的問題が簡単です。

今日はそのごぢゃまるの司会の日!
なんと!レトルトカレー当選しました😋

何度か全問正解した事はあるのですが商品が当たったのは初めてです😆

初当選しましたーーーッ!


箱に乗ってる、この可愛い子がごぢゃまる📦
本人は『ごぢゃまるカッコいい💕』を目指してるようです。かわいいねー😍

ごぢゃまるの他にも
ましゅまりちゃん🎀
みぃかん🍊  
とさかおうじ🐔

ばんへるプリン
べりあるお団子
どるちぇ🍫などが居ます。

みんな個性的で楽しいですよーウインク

平日は20:00スタートが多いです。
週末は遅い時間です。

絶対楽しいし、私は癒されてます。
今度遊びに来ませんか?

クイズアプリ『PonQ』です!

一度遊びに来ませんか❓