ブログ再開!!! | ブルターニュの小さな町より

ブルターニュの小さな町より

フランスでの育児生活と私事の小さなつぶやき日記。

2012年の夏に、パリからブルターニュのFouesnantという小さな町に引越してきました。
大きな町のQuimperまで車で20分のところに住んでいます。

2012年12月21日に男児を出産。
元気に巨大に成長中!!

日本から戻ってきて・・・。


早・・・10日。。


年には勝てませんね。。


完全に時差ボケにノックアウトでした。。


やっと最近。。フランス時間に戻ってきたようです(笑)


いつの間にか休んでしまったブログ。。


日本滞在中はあれもこれもって忙しく。。


こっちに帰って来てからは時差にやられ。。。


書く余裕もそろそろ??


再開したいと思います!!!!!!



そんな中。。


旦那と再会の大喧嘩をしたり・・。


ビジネスの事を進めていたりで。。。。


忙しくって涙ものでした。。


時差に疲労に自分の体に鞭を打ち。。。


必死に。。、



勿論、、育児も頑張ってます。


日本で真ん丸に太ってきて帰ってきた大ちゃん。。


ついつい何でも食べるから面白くって(苦笑)


調子にのってあげ過ぎていたようです。。反省。。


今では。。胃袋も完全に広がり。。


前の倍の量をペロリと完食するようになりました!!!!!!!



歩くようになってくれば痩せる。。


みんなそういうんですが。。。


大ちゃん。。。歩くようになったんで。。


良く動くようにはなったんですが。。。


その分。。食べるようにもなり。。一抹の不安が????



と言うわけで。。


私のダラダラ愚痴り日記を再開したいと思います。


暫くは日本滞在記ネタで!!!!


明日から踏ん張って更新します!!!!!!!





にほんブログ村 にほんブログ村



ランキングに参加してます。

良かったらクリックしてください!!