明日!!!Quimper日本人会による~あじさい祭り~ | ブルターニュの小さな町より

ブルターニュの小さな町より

フランスでの育児生活と私事の小さなつぶやき日記。

2012年の夏に、パリからブルターニュのFouesnantという小さな町に引越してきました。
大きな町のQuimperまで車で20分のところに住んでいます。

2012年12月21日に男児を出産。
元気に巨大に成長中!!

いよいよ明日となりました!!!


疲れ果てた身体を引きずって。。。


今日は会場設置と歌のリハーサル。。。。


物凄く。。。疲れ・・・。


現在ボロ雑巾化してます。。。。



30代後半になると本当に感じます。。


思ってる以上に体がついてこないんです。。。


頭はフル回転なのに。。。


身体は空回り。。。



帰り道。。。何回エンストを起こしかけたことか!!!


今、何速に入っていたかを忘れてしまうんです。。。


あぶなかった!!!



あじさい祭りの様子は!!!!!


明日、必ず写真に撮ってアップします!!!!


これは宣言??


そこまでしないと、また忘れるので。。。。



さて、こんな時思うのが。。


世の中の働いてるママ達のこと。。。


すごいですよね。。。


すごいパワーですよね。。。


今回も義両親に超お世話になりっぱなしです!!!


心から感謝!!!!



さて!!!


明日、頑張ってきますね!!!!!!!!


では、明日の歌の為にも早めに就寝したいと思います(@ ̄ρ ̄@)zzzz





にほんブログ村 にほんブログ村



ランキングに参加してます。

良かったらクリックしてください!!