かんざし!!!! | ブルターニュの小さな町より

ブルターニュの小さな町より

フランスでの育児生活と私事の小さなつぶやき日記。

2012年の夏に、パリからブルターニュのFouesnantという小さな町に引越してきました。
大きな町のQuimperまで車で20分のところに住んでいます。

2012年12月21日に男児を出産。
元気に巨大に成長中!!

予告通りアップ出来ました!!!


何とか、間に合ったかんざし。。。


ちっちゃいパーツ作りとの戦い。。。


この疲労がピークの時は。。。辛いです!!!


本当に自分との戦いになってきますよね。。。。



で、結局つりさげの飾りは今回つけないことにしました。。


次回、これも日本で部品を買い付けて、もっと大きいのに挑戦したいと思ってます!!


日本では1色で作ることが多いですが。。。


ついつい華やかな方が好きなので。。。


色々な形、色をいれて組み合わせてみました!!!





光って。。見えにくい。。。


本当に写真が。。。。


誰でも上手に撮れるデジカメなはずなのですが・・・。


ここまでくると一種の才能かも(汗)



2本足かんざしです。


淡い色で!!



一本足かんざし。



これの難しいところは。。


欲張って沢山つけると・・・。


重たくなりすぎるし、もさってなってしまいます。。。


調度いい形、量にするのって・・・経験ですよね。。。



明日は、作品作りはお休みで。。。


搬入のための荷物作りです!!


これが面倒で。。まるで引っ越しみたいになってしまうんです。。


ファイト!!!!!!!!!!!!!!!


もう、こうなったら自分を追いつめて。。


追いつめて。。。ちょっとマゾ???


頑張ります!!!!!!!




にほんブログ村 にほんブログ村



ランキングに参加してます。

良かったらクリックしてください!!