嵐が続いてます。。 | ブルターニュの小さな町より

ブルターニュの小さな町より

フランスでの育児生活と私事の小さなつぶやき日記。

2012年の夏に、パリからブルターニュのFouesnantという小さな町に引越してきました。
大きな町のQuimperまで車で20分のところに住んでいます。

2012年12月21日に男児を出産。
元気に巨大に成長中!!

今日も嵐の一日で、雷嫌いの私にとっては・・・。


嫌~な日が続いてます。。。


今日、晴れた合間にQuimperの町に散歩に行ってきました!!


何やら消防の人たちがうろちょろ。。


どうやら下水道から水が溢れてきてるお店がちらほら!!


店の前に土嚢を積んでいるところも。。



結構他人ごとに思っていたニュースですが・・・。


いろんな人が浸水に気をつけ、対策をしているのを見ると。。。


急に怖くなってしまいました(((( ;°Д°))))


自然の力はすごいですから!!!


取りあえず、停電に備えて蝋燭準備!!




いつもはもっと水位が低いんです。。



水の流れも速くって。。


今にも溢れ出てきそうです(°Д°;≡°Д°;)




大ちゃんのアップ!!!!!


早く雨が止んでほしいです。。


洗濯物が。。。まったく乾きません。。。。。。。。。。。。




にほんブログ村 にほんブログ村



ランキングに参加してます。

良かったらクリックしてください!!