嵐がきた!!! | ブルターニュの小さな町より

ブルターニュの小さな町より

フランスでの育児生活と私事の小さなつぶやき日記。

2012年の夏に、パリからブルターニュのFouesnantという小さな町に引越してきました。
大きな町のQuimperまで車で20分のところに住んでいます。

2012年12月21日に男児を出産。
元気に巨大に成長中!!

ここのところ天気が悪い日が続いてます。。


庭の松の木もぽっきりと・・・。


この風の強さで折れてしまいました!!


大きな松ぼっくりをつけるので気に入っていたんですが。。。


今ではちょっと寂しげな感じになってしまいました!!



で、昨日は満潮と嵐が重なり。。


海は大荒れ!!!!!


海岸沿いの道は通行止めになっていて。。


危ないのに強制的に旦那に連れらて見に行ってきました!!



大ちゃんはさすがブルターニュ生まれ。


雨と風と海が大好き!!


外に出た瞬間。。


笑いながらあっちこっちみていました( ´艸`)


でも。。


私は雨が。。あんまり好きではないんですよね。。


風邪に吹き付けられ。。。


海のしぶきは頭からかぶるし・・。


微妙でした。。。。(´д`lll)



もちろん旦那は大喜びで・・・。


まるで犬???


波の近くに行き、はしゃぎまくってました・・・。


本当に大きな子供です( ̄□ ̄;)


こんなに日は出来れば家の中でぬくぬくしていたかった私でした。。。





波が本当に近くで!!



絶えず波が押し寄せてきます。。。(逃)



でも旦那も大ちゃんもご機嫌!!



大好きなドゥドゥとお散歩です!!!!



にほんブログ村 にほんブログ村



ランキングに参加してます。

良かったらクリックしてください!!