買い物 | ブルターニュの小さな町より

ブルターニュの小さな町より

フランスでの育児生活と私事の小さなつぶやき日記。

2012年の夏に、パリからブルターニュのFouesnantという小さな町に引越してきました。
大きな町のQuimperまで車で20分のところに住んでいます。

2012年12月21日に男児を出産。
元気に巨大に成長中!!

今日たぶん最後になるであろう、ベベちゃんの為の買出しに行って来ました。


沢山買って・・・。

自分のものなら、まず安い方を選ぶのに、不思議とべべちゃんのは良い方を買ってしまう!!


買ったもの


・哺乳瓶を暖める機械〔離乳食も暖めOK〕

・耳体温計

・U字クッション

・ベベちゃんを遊ばせる、寝かせる簡易パーク〔折りたたみ式〕 

・その他もろもろ小さいもの

  

一応、予算範囲内なのでOKっという事にして。。

明日からは本格的にべべちゃんの部屋作りです。


半分物置状態・・・。

家が狭いので仕方がないのだけど。


後、入院に備えてのカバンも用意しないと。

旦那にせかされてます。

もし、何かあったらどううするって。。。


うちの旦那、確かに物が何処にあるか知らない?!

どちらかというと覚えない?!

私がいない時どうするんかな?


まぁ、義両親が世話をしてくれるはずで!!!


次は1月のバーゲン時期をねらって、財布の紐を硬く締めたいと思います。




にほんブログ村 にほんブログ村

ランキングに参加してます。

良かったらクリックしてください!!