【三重県】名張のエコツアーガイドがご案内する1組限定のプライベートツアーはいかが? | 松本光代 オフィシャルブログ

松本光代 オフィシャルブログ

松竹芸能所属 豊かな自然と食べることが大好きな三重県民です!

こんにちは!「つなげるラジオ835」

今回、スタジオには
「Nabari Experience」
名張エコツアーガイドの
田中春子さんにお越しいただきました。



透明感がすごい田中さん✨

さわやかな春の風を感じるような方でしたラブ


田中さんは、名張市赤目町柏原にある
古民家宿泊施設「吉田屋」さんを拠点に
さまざまなツアーを主催されています。

子どもの頃に、大阪から名張へ住まいを移し
その際に名張の自然の美しさに感動したという田中さん

中学・高校時代を名張市で過ごし
いまもその時の感動が続いているのだそう。

英語が好きで、カナダへ留学したり
フィジーを訪れた際に
旅行で観光スポットを訪れるだけではなく
現地の人や生活や文化に触れることが
新たな視点の発見や気分転換になると感じたと
お話くださいました。

赤目四十八滝を散策するだけではなく
地元の食材を使ったお弁当を一緒に作り
お昼ごはんに持っていくなど
現地の人々との交流にも焦点を当てており
その土地ならではの体験や思い出作りをすることができます。

また名張の良いところを巡るツアーなどもあるそうで
今後は田中さんの英語力を生かして
海外の方にも参加してもらえるような
ツアーにしていきたいと語ってくださいました。

「Nabari Experience」名張エコツアーを
ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか!