【志摩の国チャンネル】志摩の高橋大輔⁈イケメンコンビと癒し系ガール | 松本光代 オフィシャルブログ

松本光代 オフィシャルブログ

松竹芸能所属 豊かな自然と食べることが大好きな三重県民です!


6/16〜6/30放送📺の
【志摩の国チャンネル】
▶️ youtu.be/M0HN5aW_6UA


#志摩の国チャンネル #志摩市 #ケーブルテレビ #松阪ケーブルテレビ


🌴7月2日開催!
伊勢志摩・里海トライアスロン
(ジェシー&リッキー チャンネル🚲🏄)


ちまた(?)で大山チャンネルとも言われていた
ジェシーこと大山純輝さんのコーナーに

大阪から移住されてきた
リッキーさんが加わり
イケメンコーナーがさらにパワーアップ⁉️

スケートの高橋大輔選手に似てる〜💡
と思ったのですが、みなさんからも
よく言われるそうです✨




🌴志摩市YouTubeチャンネル
 ▷ youtube.com/@shimacitych


秘書課の岡地さんニコニコ飛び出すハート


透明感があって、朗らかで

とても優しい方です✨癒し系ガール✨



志摩市のYouTubeチャンネルは


秘書課の方々が撮影されており


さまざまな話題がアップされていますスター



女子旅動画も💡


岡地さんが出演されている回もあります!


志摩市YouTubeチャンネルを

ぜひ登録してご覧くださいね花







この日の撮影の帰り道は

あおさソフト


磯の香りが、バニラと合う〜😳‼️


おいしい〜✨


うっそだ〜🐰と思う方も


食べたことがないという方も、


ぜひお試しあれ✨




あおさを買って帰りましたちゅー




ちなみに、この日は


志摩市役所2階「味処はばたき」で


食堂デビューしました✨



美味しかったです〜お願い