【イオン名張店・隠物産市場】新鮮な、緑色のお野菜がズラリ! | 松本光代 オフィシャルブログ

松本光代 オフィシャルブログ

松竹芸能所属 豊かな自然と食べることが大好きな三重県民です!

アドバンスコープads.FM「banwago station」

  火曜日12:20から放送の

「名張市物産振興会」の隠お宝発見!!


   

  このコーナーでは、

イオン名張店1F「隠物産市場」に

商品を出している生産者の方や、


名張市物産振興会に加盟されている皆様を

スタジオにお招きして


名張市のさまざまな「お宝」についてお話を

伺っています爆笑





  今回は「名張市物産振興会」の


林一樹さんにお越し頂きました。



たまたま、ペアルックのような


似たような色彩のお洋服を着た二人でした😆





今年は、5月末まで


いちごが販売されていたそうで


とてもめずらしいことなのだとか飛び出すハート




いまは、サヤエンドウ🫛などの豆類や


葉物野菜が多く


目に優しい、緑一色の


売り場となっているそうですよニコニコ




そして夏に予定されている


名張花火大会では




今年も、イオン名張店の屋上で


美味しい屋台が並ぶ予定ですスター





昨年は、コロナ禍からの


久しぶりの花火大会だったこともあるのか


予想以上の賑わいをみせ


売り切れる商品も多かったようですが




今年はなるべく品切れのないように


パワーアップさせるとのことですちゅー


楽しみですね❣️





ads.FMの「隠お宝発見」コーナーでは

皆様からメッセージをお待ちしています!

https://www.catv-ads.jp/fm/contact/



朝採れで新鮮なお野菜や

地場産のものが並ぶ 

イオン名張店一階の「名張市物産振興会」へ


ぜひ足を運んでみて下さいね!



イオン名張店1F 名張市元町

0595-64-3048