【イオン】この夏におすすめ!洗顔・日焼け止め・化粧下地 | 松本光代 オフィシャルブログ

松本光代 オフィシャルブログ

松竹芸能所属 豊かな自然と食べることが大好きな三重県民です!

ads Channel&FM

マル得ギュギュっと5min



イオン名張店で

植元さんにお話を伺いました❣️


イオン名張店一階の

化粧品カウンターから



今回ご紹介いただいたのは

こちらの3点です爆笑

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





■時短にもなる洗顔料👑✨
泡立てずに、ジェルで洗顔するタイプ





■美白も叶う、日焼け止め




■マスク・皮脂崩れを防ぐ化粧下地





個人的に、どれも

この夏に

欲しいものばかりでしたグラサン!!




みなさんのお近くのイオンでも

ぜひチェックしてみてくださいね爆笑