【イオン】空中栽培小玉すいか、食べたことありますか? | 松本光代 オフィシャルブログ

松本光代 オフィシャルブログ

松竹芸能所属 豊かな自然と食べることが大好きな三重県民です!

ads Channel&FM

マル得ギュギュっと5min



イオン名張店 一階

隠物産市場で、林 一樹さんに

お話を伺いました爆笑


今回から、林さんが

隔週で登場します❣️



隠(なばり)お宝発見のコーナーでは

スタジオからお届けしてくれていますが


売り場からということで

この日から入荷されはじめた

フルーツをご紹介くださいました爆笑
 


三重県のなかで

とりわけフルーツの産地でもある

名張市✨



いまイオンさんのカタログギフトに

空中栽培小玉すいか

掲載されています🍉✨


このすいかは、

一般的なスイカとは違い


繊維というのか細胞?が細かくて

なめらかな舌触り。


メロンのような感じもする

上品な味わいなんですアップ







隠物産市場に並ぶと

飛ぶように売れていき



松本も昨年は

買おうと思ってお店に行って


目の前で、ラスト一個が

売れていったことも、、、😭


3回目にして

やっと買えたものですびっくり





食べたことがないという方は

今年、ぜひご賞味あれドキドキ




その他にも

びわ、ブルーベリー🫐など盛りだくさん!



イオン名張店にお越しの際は、

隠物産市場を要チェックですウインクラブラブ