【スギ薬局】1日240個売れてる化粧品?!スギ薬局✖️ナリス化粧品の"プリエクラ" | 松本光代 オフィシャルブログ

松本光代 オフィシャルブログ

松竹芸能所属 豊かな自然と食べることが大好きな三重県民です!

アドバンスコープ

ads.Channel & ads.FMの

お買い得情報番組
Marutokuギュギュッと5min



スギ薬局名張店で

福永めぐみさんに

お話を伺いました爆笑

可愛くて癒しの

めぐみちゃん&ゆり子ちゃんコンビが

今週も登場ラブラブラブ





いまはコロナで

マスクがマストアイテムですが



マスクによる肌荒れに

悩まされている方

いらっしゃいませんか?



マスクが肌の水分を吸収しまい

肌荒れにも

つながっているそうなんです。






そこで
今回ご紹介いただいたのは


スギ薬局グループが
自信をもっておすすめする
スキンケアブランド
プリエクラ✨




みなさんは

下の写真にある

お肌の悩み6つの項目のうち

いくつあてはまりますか?ほっこり



松本はコンプリートしそう、、笑

特に一番気になるのは

乾燥とシミ😳




夏は、汗でベタついて

あぶらギッシュになり

一見ツヤがあるように見えますが



乾燥でかゆかったり

洗顔後もつっぱります😭






プリエクラは、

松本みたいな人も含め



この6つの

全てのお悩みをお持ちの方に

おすすめなんだそうキラキラ音譜





ちなみに、普段みなさんが

基礎化粧品を使うとき

どれくらいの量を

使っているんでしょう??お願い


夏はベタつくから

乳液は極少に、もしくは乳液なし❗️

なんて方いらっしゃいませんかキョロキョロ






実は、化粧品には

キレイになれる使用量が決まっており



使用量を減らしてしまったり

使わなかったりすると



その化粧品が持つ

ポテンシャルを

十分に引き出せないんですって叫び






松本はというと、

乾燥がひどいので

いまも冬とあまり変わらない

使用量なのですが



顔がベタベタしてしまい

化粧下地が塗りにくく

ムラになってしまったり



ベタつきで髪やホコリが

ペトっとくっついたりで

不快感はいなめませんガーン

逆にかゆいwww


プリエクラは、

すぐに浸透するから

潤うのにベタつかない


とても嬉しい化粧品なんですね❣️


スギ薬局で

1日240個

売れているみたいですびっくり





今なら7日間体感トライアルで

お得に買えますアップ




旅行のお供にも

ぴったりなサイズですよ❣️



わたしも

買っちゃった〜ちゅー





また、可愛いコンビの

ゆりちゃんが使っているのは

シルバーのほうの美容液目

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



普段使っている基礎化粧品に

美容液だけ、+α

使っていらっしゃるそうですが



めっちゃいいです✨

ちがいます✨

と教えてくださいましたひらめき電球



 

わたしも、放送後に

買ってみました😆✨







雑誌などでシワに 

ポーラのリンクルショットが

よくおすすめされていますが 

 


オールマイティな悩みを

解決してくれそうな


スギ薬局でしか買えない化粧品

プリエクラ




ぜひお気軽に

お試しになってみてはいかがでしょうかニコニコ