【アクアイグニス新施設】至極の隠れ宿、レストランも7月10日(金)同時オープン! | 松本光代 オフィシャルブログ

松本光代 オフィシャルブログ

松竹芸能所属 豊かな自然と食べることが大好きな三重県民です!

レディキューブFM三重


MIEリポート爆笑




この日は、


7月10日(金)オープンの


アクアイグニス新施設

湯の山「素粋居」に


おじゃましてきました音譜


お部屋全室独立した、


源泉かけ流し露天風呂付の離れ宿。



新型コロナウイルス終息後の


新しい観光スタイルの提案として、




日本初のシステムの導入や


取り組みが進められました。




ご予約時に、スマートフォンで


ご自身の顔をご登録いただくと


フロントでのチェックイン無しで


お部屋の出入りが可能です。



「素粋居」では、


土・石・漆喰・木・漆・和紙・ガラス・鉄




8つのマテリアルで構成された


12棟のヴィラをご用意。




各お部屋には


こだわりのコーヒーや




世界のパティシエ


辻口博啓さんの


スイーツもラブ

 

 

 

総合プロデュースは、


世界各国で高い評価を受ける


陶芸家/造形作家の


内田鋼一さんが担当されていますアップ





そして


3つのレストランが同時にオープン!


「HINOMORI


「うなぎ四代目菊川」


「そば切り 石垣」




まるで、一棟一棟が


美術館✨



お部屋のインテリアはもちろん


建物自体も芸術作品だから





一眼レフカメラ欲しい〜


最新のiPhoneにかえようかなぁ📱


GoPro持ってきて動画撮りたい、、




など、やはり美しいものを見ると


撮影技術磨きたいとか、


いい機材とかも


欲しくなりましたラブラブ!





芸能人の、お忍びデートにも


おすすめしたいです✨





改めて、また


行ってみたいな〜お願い




湯の山「素粋居」について

巡った様子など



詳しくはこちらをご覧ください💁‍♀️

👉FM三重 松本光代リポートブログ