【V3リーグ】おすぎ選手のブログは、奈良ドリーマーズの魅力がいっぱい!! | 松本光代 オフィシャルブログ

松本光代 オフィシャルブログ

松竹芸能所属 豊かな自然と食べることが大好きな三重県民です!

今日11月25日がお誕生日の
奈良ドリーマーズの愛されキャラドキドキ


北海道出身

「おすぎ」こと

杉谷 祐磨 選手爆笑


西部生涯SC体育館にて行われた
バレーボール
VリーグDivision3開幕戦での一枚アップ



前列の
一番左側にいるのが杉谷選手ですキラキラ



「おすぎ!サーブきめろ!!」
と放送席から祈っていた村元選手音譜
放送席では

チーム全員はもちろん

杉谷選手の
奈良ドリーマーズとしての初戦
杉谷選手が上手くいくよう
祈っていました音譜




杉谷選手は

ヴォレアス北海道から
奈良ドリーマーズへ移籍され

7月からブログを
新たにスタートビックリマーク



その名も
「笑顔プロジェクト2」ニコニコ
杉谷選手のお人柄が
伝わってきて

読むと、なんだか
ほっこり心があたたかくなります音譜



また最近では
奈良ドリーマーズの
選手紹介もされていますニコニコ


杉谷選手の魅力はもちろん
奈良ドリーマーズの選手の素顔を
知りたい方は


「おすぎ」こと
杉谷 祐磨 選手のブログをチェックビックリマーク




ちなみに、これだけ紹介しておいて
杉谷選手と
お話したことはありません(笑)

以上でーす音譜チュー