【V3リーグ】奈良ドリーマーズ、二戦目も勝利‼️ | 松本光代 オフィシャルブログ

松本光代 オフィシャルブログ

松竹芸能所属 豊かな自然と食べることが大好きな三重県民です!

11/23(土)

奈良県の西部生涯SC体育館にて
バレーボール
VリーグDivision3が開幕ビックリマーク

 

11月24(日)
奈良ドリーマーズ
ホームゲーム戦2日目は

フルセット
からのフルセット!!


ヒーローインタビュー
松本 この辺


奈良ドリーマーズ VS
トヨタモビリティ東京スパークル

セットカウント3-2
激戦の末に
奈良ドリーマーズが勝利アップ






また、14時からの2試合目

近畿クラブスフィーダVSサフィルヴァ北海道

セットカウント3-2
こちらも激戦の末に
近畿クラブスフィーダが勝利アップ





第一試合、第二試合ともに
手に汗握りすぎる
いい試合が繰り広げられていましたお願い




ハリセンが2日にして
おんボロになっちゃったあせる

マイク持ちながらだったから
腕を叩いてたのですが、
たたきすぎて
うでの骨が痛いよ〜ガーン

でもたのしかったな〜
ついつい応援に熱が入る闘いでした爆笑
【V3リーグ順位】2019.11.24時点
1位   近畿クラブスフィーダ 2勝 5p
2位   奈良ドリーマーズ 2勝 4p
3位   サフィルヴァ北海道 0勝 2p
4位   トヨタモビリティ東京スパークル 0勝 1p






奈良ドリーマーズ
いい滑り出しですキラキラ音譜






そして、2日間の会場音響は!

DJ KAZUTO音譜
奈良ドリーマーズ
村元 和人 選手ですアップ
👉村元和人 プロフィール


とてもレアな図
なのではないでしょうかニコニコ




フルセットからのフルセットで
試合が終わると夕焼け空になっていました。

サフィルヴァ北海道の選手
帰りの飛行機間に合ったかなぁ。。。✈️


近畿クラブスフィーダの
足を怪我した山本選手も心配です。


さて、今日は
ウエストゆるゆるなパンツ👖を
はいて行ったら

ヒーローインタビューのとき
腰パン以下にさがってた、、、びっくり
2回も。。。。



ただ、寒さ対策のために
パンツ👖inパンツ👖してたので

周りの人にはバレてなくて
よかった照れラブラブほっ





今季、次回からの
奈良ドリーマーズホームゲーム戦

アリーナDJは
河原志穂さんですドキドキ
【奈良ドリーマーズ ホームゲーム予定】

12月14日(土) 奈良 VS  近畿
12月15日(日) 奈良 VS トヨタモビリティ

1月11日(土)奈良 VS トヨタモビリティ
1月12日(日)奈良 VS サフィルヴァ              





いまV3がおもしろい❣️
4試合中、3試合がフルセットで
混戦しそうなV3リーグ!!

ぜひバレーボールのトップリーグを
間近に観に来てくださいね📣✨




バレーボールの面白さを
たくさん教えてくださった

ゲームコーディネーター宇都宮さんや
GMの尾上さん

村元選手をはじめ
奈良ドリーマーズの選手のみなさん
V3リーグのチームのみなさん

一緒に応援してくれたみなさん
観戦に来てくださった方々
関係者のみなさま


本当にありがとうございました‼️

81.4MHz FMハイホー 
『奈良ドリーマーズ全力宣言』

毎週金曜日、午後2時から
ぜひお聴きください♪

スマホアプリ“MyTuner”で
FMハイホーを検索爆笑

もしくはサイマル放送で全国から聴取可能です!    


松本は、一切でておりませんウインク