イオンのフリースは、44色!! | 松本光代 オフィシャルブログ

松本光代 オフィシャルブログ

松竹芸能所属 豊かな自然と食べることが大好きな三重県民です!

アドバンスコープ
ADSチャンネル&FMなばりの
お買い得情報番組「マルトクギュギュッと5min」

今回は「イオン名張店」2F
メンズ衣料のコーナーで
中山さんにお話を伺いました爆笑
イオンのフリースは、
様々な色や柄を合わせると
なんと44色ポーン

メンズ衣料ですが
女性もふわっと着こなしたい方にオススメ

ご夫婦で購入される方も多いそうですよ
お好みのものが、必ず見つかりそうですね

ライトダウン」は立体裁断されていて
体のラインが綺麗にみえますし、
肩も動かしやすい

ベストタイプもありました

暖か素材の「凄シェル」は、薄手のタイプと
アウトドアにもぴったりなタイプが
あります

ぜひチェックしてみてくださいね
 



また、木曜日におじゃました
マックスバリュ名張店」では
ボージョレ・ヌーヴォーがずらり!

解禁日ということもあり
放送前にどんどん売れていました

ワインにぴったりなおつまみも
お買い得でしたよ

ボージョレ・ヌーヴォ
すぐに売り切れてしまうそうなので
お早めにお買い求めください