すごくお久しぶりのブログに
なってしまいました( ;  ; )



そして大変お待たせしました!

最終回直前に実施した「私物プレゼントキャンペーン」に関しての当選者がついに発表されました!

🔽前回のお知らせ記事はコチラ


上記の記事にいいね、
そしてこのブログをフォローしてくださった
ファンの方1名にAmebaさんから当選発表の
メッセージが届いていると思います🌸

当選確認はぜひAmebaメッセージをチェック
してみてください!

🔽確認はコチラ




⌘_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ ⌘




コロナの影響で中々明るいニュースがなかったり、
外出も容易にできない状態が続いていて
すごく気が落ちる事も多いですが、
プレゼント受け取れた方が少しでも元気なるきっかけになれたら私も嬉しいです^^




そして今回残念ながら外れてしまった方に関しても、
応募いただき本当に有難うございました!




また次の機会があればその時は是非また
応募してみてください。




宜しくお願いします🍒





ではまた^^









美月でした