最終回にAmebaさんと連携してこのブログをフォローしたファンのみなさんに、私の私物をプレゼントするキャンペーンを実施致します!!

私から当選者の方にプレゼントするのはこちら!


第2次のオーディションの時に着ていた茶色のシャツです🤎使うなり飾るなり用途は自由!(笑)
すごく思い出の服なので、普段応援してくださる方の元に届くといいなと思って選びました◉


応募方法
①わたしのブログをフォローする
②この記事に「いいね」をする
★期限:2020年1月23日迄


注意事項
・キャンペーンの参加には、事前にアメーバ会員登録が必要となります。

・当選発表はAmebaさんからメッセージが届くそうなのでメッセージを開放しておいてください💌


ぜひみなさんのご応募お待ちしています!
そして最終回は1月17日放送です!
是非見てください🌷




いつも応援本当に有難うございます。





長谷川美月(みちゅ)