今年も、残すところ4カ月。
 

下半期は様々な取り組みを通し、
人材の拡大に総力を挙げたい。


 

ある女性は、親に反発していた高校生の時、
末期がんと闘い切った父の旅立ちを見て発心。

 

大学への進学を決意し、猛勉強を重ね、
合格を勝ち取りました。


 

その後、中学時代の同級生と共に頑張りました。
 

結婚し、夫の病気や
子宝になかなか恵まれないなどの悩みを、
乗り越えてきました。

 

一方、同級生は結婚して奮闘しています。


 

友情の絆は世代を超え、
学びやに進んだ互いの子どもたちが今、
高校のクラスメートに。

 

仲良く成長する姿が彼女たちにとって
何よりの喜びだといいます。


 

さあ、友の心に幸の種をまこう。
 

その種がいつか必ず歓喜の大輪を
咲かせることを確信して。

 

 

 

 

 


「言葉のちから」を信じて明るく、元気に。

ウキウキ、ワクワク、過去への拘りを捨てましょう。
過去への拘りを捨てて、未来を見つめて前に進みましょう。

そして、新しい自分を発見し、充実の人生を歩みましょう。
大丈夫!大丈夫!