年末の紅白歌合戦で、
はつらつとした歌声を披露した丘みどりさん。

 

幅広い世代から支持される期待の演歌歌手です。
 

華やかな活躍に至るまでには、各地でファンと直接会い、
CDを一枚一枚買ってもらう地道な活動を積み重ねてきました。


 

紅白出場を夢見ていた頃のこと。
 

あるキャンペーン会場で、
丘さんが「いつか紅白に出られる歌手になれるよう

頑張ります」と言うと、ファンからこんな言葉が返ってきました。
 

”いつか”なんて言っていたら一生出られない。
今年出るつもりで頑張ろうよ」。



 

その時、丘さんは自分の情熱が足りなかったことに、
あらためて気付いたといいます。

 

”絶対に出場するんだ”───そう強く決意しました。
 

その年末、念願の初出場を果たします。
 

以来、今回で堂々、3年連続の大舞台となりました。

 

どんな挑戦も、決意と目標が明確であって初めて、
願った通りの結果を残す道が開けます。

 

大切なのは今の一念、今の行動です。

 

「いつか」ではなく「今年こそ」との決意を固めましょう。






「言葉のちから」を信じて明るく、元気に。

ウキウキ、ワクワク、過去への拘りを捨てましょう。
過去への拘りを捨てて、未来を見つめて前に進みましょう。

そして、新しい自分を発見し、充実の人生を歩みましょう。
大丈夫!大丈夫!

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!