自分の好きなことと仕事が関係ないばかりか、
場合によっては、仕事にやりがいを見いだせず
「会社に行きたくないな・・・」と悩んでいる方が
いらっしゃるかもしれません
うーん
 

でも、つらい、つまらないとばかり思っていると、
どんどん苦しくなってしまいます
><
 

厳しい状況で頑張っている皆さんだからこそ、
日々の仕事に「面白さ」を見つけてほしいのです
面白い
 

まずは仕事上の課題を発見し、どうしたら解決できるかを
考えてみてはどうでしょうか
考える



 

小さな目標を立て、目標達成に創意工夫を重ねる中で、
自分が思いもしなかった楽しさが見つかり、
達成感も味わえると思います
にんまり
 

やがてそれが自信となり、能力の向上や仕事への評価にも
つながっていくはずです
アゲアゲ↑

 

こうした地道な積み重ねが新しい自分をつくると思うのです階段
 

皆さんには、自分らしく背伸びせず
頑張っていただきたいですね
がんばろー!
 

僕も今いる場所で精いっぱい努力し、
自分らしく輝いていきます
キラキラ






「言葉のちから」を信じて明るく、元気に。

ウキウキ、ワクワク、過去への拘りを捨てましょう。
過去への拘りを捨てて、未来を見つめて前に進みましょう。

そして、新しい自分を発見し、充実の人生を歩みましょう。
大丈夫!大丈夫!

 

 

 

 

 

 

ペタしてね      フォローしてね!