カレンダーには、日めくり、月めくり、
1枚に1年全てが入っているもの、万年カレンダーなど、
実にさまざまな種類があります
1月
 

スマートフォンやパソコンで使う人が増える一方、
紙のカレンダーにペンで書き込まないと
しっくりこない人も少なくありません
メモ
 

好みも人それぞれです人間



 

年の瀬、来年はどんなカレンダーにしようかと
思いを巡らせるのも、楽しみの一つ。
そんな折、先輩の一人から明年のカレンダーをもらいました
カレンダー
 

何げない贈り物のように思いましたが、添えられたメモには
「来年も、一日一日、一緒に進んでいこう」
と先輩の言葉が記されていたのです
メモ
 

カレンダーという「モノ」を手にしただけではありませんちゃうちゃう
気持ちのこもる励ましに心が温かくなり、
 

感謝と決意が込み上げましたがんばろー!

 

どんなカレンダーを使うにせよ、
来る日々をどう充実させていくかが大切ですね
大切






「言葉のちから」を信じて明るく、元気に。

ウキウキ、ワクワク、過去への拘りを捨てましょう。
過去への拘りを捨てて、未来を見つめて前に進みましょう。

そして、新しい自分を発見し、充実の人生を歩みましょう。
大丈夫!大丈夫!

 

 

 

 

 

 

ペタしてね      フォローしてね!