生物学の観点からいえば、人間として生まれる確立は、
当選番号1億円の宝くじを100万回連続で当てるよりも、
まれである───
そんな趣旨の展示パネルを見たことがあります
パネル

ならば、”その「大いなる奇跡」を経て、
この世に誕生した人間同士の出会いとは?”

と考えてみました考える
 

親友、夫婦、家族、仲間───
もはや、あらゆる尺度をはるかに超え、
感動と感謝の思いしか湧きません
おぉ!



 

良き出会いと温かな心の交流は、
人生をどこまでも豊かにします
はぁと
 

今年もあと少しとなりましたクリスマスツリー
 

この一年の数多くの貴重な出会いに感謝し、
築いた友情を大切に育んでいきたいですね
感謝







「言葉のちから」を信じて明るく、元気に。

ウキウキ、ワクワク、過去への拘りを捨てましょう。
過去への拘りを捨てて、未来を見つめて前に進みましょう。

そして、新しい自分を発見し、充実の人生を歩みましょう。
大丈夫!大丈夫!

 

 

 

 

 

 

ペタしてね     フォローしてね!