今、社会では人間力が求められています腕。
 

仕事上の能力だけでなく、直面した難局に、いかに挑み、
いかに価値を創造するかが、問われます
がんばろー!
 

だからこそ、辛抱強いことが大切なのです我慢
 

歯を食いしばって、一歩また一歩、
前へ踏み出すしかありません
顔・悔し泣き



 

働くとは「はた楽」つまり「はた(そば)の人を
楽にすること」
だと、聞いたことがあります
ハッピー
 

いかなる職業であれ、自分の立場を通して人々に喜ばれ、
社会に役立っていこうという真心と誇りがあってこそ
美しいものです
うれしい
 

その真心と誇りから生まれる熱心さこそ、
重い仕事をも軽くし、楽しい心をもって働く力なのです
はぁと

 

人間だれしも、自分自身から逃れられませんむり
 

どんなに環境を変えてみても、
自分自身が変わらなければ、何も変わらないのです
変わる
 

自分自身が幸せをつくるのです自分







「言葉のちから」を信じて明るく、元気に。

ウキウキ、ワクワク、過去への拘りを捨てましょう。
過去への拘りを捨てて、未来を見つめて前に進みましょう。

そして、新しい自分を発見し、充実の人生を歩みましょう。
大丈夫!大丈夫!

 

 

 

 

 

 

ペタしてね      フォローしてね!