大手設備会社に勤務する友人ネクタイ
 

これまで営業職として激務の中を奔走し、
職場での人間関係や担当物件のトラブルなどに悩みながらも、
一つ一つの試練を乗り越えてきました
顔・キリッ

 

数年前、彼は思わぬ試練に遭います困る
 

自らの見積もりミスで数千万円の赤字を出してしまったのですヒィー
 

取引先に何度も頭を下げ、再交渉するも、
契約後の変更がきくわけもなく、八方ふさがりに
やられたぁww
 

一心不乱に、事態の好転を願って奔走し続けました逃げる

 

そんなある日、思ってもみない形で、
赤字分を相殺する新たな契約が実り、
苦境を脱することができたのです
よかったぁ
 

その後、逆境の中でも前向きに課題解決に挑む姿勢が評価され、
重要な顧客の担当を任せられるように
会社。
 

そこでさらに業績を残したのですグラフ



 

関西勤務、タイ赴任を経て、3年前から、
東京本社で働く友人
会社おやじ。
 

”職場でなくてはならない人に”を体現し、
後輩の道を開いていきたい」
と、
凛々しく、営業に駆け回っています
がんばろー!

 

試練の時こそ勇み立ち、苦難を飛躍の糧とし、
栄光の実証を示していきましょう
虹の橋






「言葉のちから」を信じて明るく、元気に。

ウキウキ、ワクワク、過去への拘りを捨てましょう。
過去への拘りを捨てて、未来を見つめて前に進みましょう。

そして、新しい自分を発見し、充実の人生を歩みましょう。
大丈夫!大丈夫!

 

 

 

 

 

 

ペタしてね      フォローしてね!