友人は、「今までも幸せに暮らしていた。
でも他の人にも幸せを送っていける人に
なりたいと思うようになった」
四つ葉のクローバー
 

病気、経済苦、人間関係のあつれき・・・><
 

目の前の苦悩を克服する為に
何か始める人も多いでしょう
焦る
 

一方で友人は、いわば内面的な成長を求めたのです新芽
 

心の内に描いた”理想の自分”を目指してアゲアゲ↑



 

今、人々が求めるものは何か考える
 

心を強くし、困難にも前向きに
挑戦していく自分をつくることではないでしょうか
がんばろー!

 

僕は「もっと、人のために悩める自分になろうよ!」
と言いたいですね
台詞
 

私たちには無限の力があります無限
 

マイナスをプラスに転じるだけでなく、
プラスを、さらなるプラスへと倍加させる
ポジティブ
 

一人一人の人生を大きく開き、
そして自他共の向上を目指していきましょう
元気







「言葉のちから」を信じて明るく、元気に。

ウキウキ、ワクワク、過去への拘りを捨てましょう。
過去への拘りを捨てて、未来を見つめて前に進みましょう。

そして、新しい自分を発見し、充実の人生を歩みましょう。
大丈夫!大丈夫!

 

 

 

 

 

 

ペタしてね      フォローしてね!