幼児が転んだ転ぶ
 

少し離れた場所で、母親が「がんばって!」
と笑顔で両手を広げている
母
 

幼児は立ち上がり、再び駆けだした園児
 

抱きとめる母と、その胸に顔をうずめる子親子(ママ&男の子)
 

公園で目にした光景です公園



 

大好きな母が、信じ、待ってくれているキラキラ
 

子が走った理由は、この一点に違いありません走る
 

周囲からの信頼は、人の生きる意欲や
力を湧き立たせる源泉になる───
それは、子どもも大人も、きっと同じでしょう
キラyellow

 

「私を、待っている人があるのだ」とは、
太宰治の名著
『走れメロス』の主人公の叫びです叫ぶ
 

自身が走る道のその先に、
信頼する誰かの笑顔が待っている───
これを
「希望」と呼ぶのだと思うy’s







「言葉のちから」を信じて明るく、元気に。

ウキウキ、ワクワク、過去への拘りを捨てましょう。
過去への拘りを捨てて、未来を見つめて前に進みましょう。

そして、新しい自分を発見し、充実の人生を歩みましょう。
大丈夫!大丈夫!

 

 

 

 

 

 

ペタしてね      フォローしてね!