リーダーとして大事なことは、「明確な目標」
掲げることです
1
 

そして目標が定まったならば、成功にたどりつくまで
「率先垂範」で行動し抜くということです
走り

 

目標に向かっている時に、いろいろな苦労を、
苦労としか捉えていなかったら、
精神状態に
”ブレーキ”がかかってしまい、
前に進めません
ブレーキ



 

これまでも難局に直面したことは多くありましたが、
そういう時は、天から眺めるように、
大きい視点から、自分自身や課題を
見つめていくようにしています
光
 

物事を平面で捉えるのではなく、
立体的に捉えていくことが必要なのだと思います
箱

 

これは自分自身に言い聞かせていることでもあるのですが、
世の中の変化、時代の変化を捉え、即応していくことが、
リーダーには求められているのではないでしょうか
やばい
 

変わらざる理念を軸に、時代のニーズに合った挑戦を
続けていきたいと決意しています
チャレンジ






「言葉のちから」を信じて明るく、元気に。

ウキウキ、ワクワク、過去への拘りを捨てましょう。
過去への拘りを捨てて、未来を見つめて前に進みましょう。

そして、新しい自分を発見し、充実の人生を歩みましょう。
大丈夫!大丈夫!

 

 

 

 

 

 

ペタしてね      フォローしてね!