これは、他者というより、僕自身に向けての
メッセージでもあるのですが、
「夢や希望」は、「困難」の先に
あるということです
y’s

 

目標を持てば、超えるべき「困難」が必ず生じますぐすっ
 

それを”苦しみ”と思うか、”喜び”と思うか悩
 

そのちょっとした差によって、
人生は大きく変わってくる
変わる。
 

そう僕は思っています考える
 

しかし、これまでの人生を振り返って、
どんな
「困難」も、実はほとんどが、
”喜び”なのではないかと思いますわーい



 

人は何かを選択しながら、一日一日を進んでいます歩く
 

その地道な積み重ねが、その人自身の足跡となり、
未来を形づくっていきます
ペタ
 

「困難」を乗り越えたところに、
新しい未来が開かれると確信し、
どうか日々、「新たな挑戦」を選択していってほしいと
願っています
チャレンジ







「言葉のちから」を信じて明るく、元気に。

ウキウキ、ワクワク、過去への拘りを捨てましょう。
過去への拘りを捨てて、未来を見つめて前に進みましょう。

そして、新しい自分を発見し、充実の人生を歩みましょう。
大丈夫!大丈夫!

 

 

 

 

 

 

ペタしてね      どくしゃになってね!