仕事で疲れ、家に帰ってきて寝転がる昼寝
 

そのとき、部屋の天井に星空が広がっていたら、
どれほど安らぐだろう・・・
そんな思いから、世界初の光学式家庭用プラネタリウムは
誕生したといいます
宵

 

製作したのは大平貴之さん男性
 

ギネスにも認定されたプラネタリウム・クリエーターです皆既日食
 

太平さんは「満天の星を見上げて感動する人の感性は
今も昔も変わらない」
と訴えます
おぉ!



 

”星々”を見ていると、勇気が湧いてきます元気
 

きらめく星々が、見上げる人を静かに包み込むように、
いつも自分を見守ってくれます
夢

 

大平さんの信条は「人間は可能は証明できるが
不可能は証明できない」
だといいますそうだ!
 

打開不可能と思われる苦境も、
必ず可能に転換できるのです
可







「言葉のちから」を信じて明るく、元気に。

ウキウキ、ワクワク、過去への拘りを捨てましょう。
過去への拘りを捨てて、未来を見つめて前に進みましょう。

そして、新しい自分を発見し、充実の人生を歩みましょう。
大丈夫!大丈夫!

 

 

 

 

 

 

ペタしてね      どくしゃになってね!