郵便ポストの前で、たたずむ少女がいました郵便ポスト
 

しばらくの間、封書をおでこに当てた後、
意を決したように投函した
手紙
 

先日、町で見たワンシーンです目

 

”思いが届いてほしい”と念じるような少女の姿に、
ふと思いました
考える
 

電子メールに比べ、手紙は書き上げ、
先方に配達されるまで時間がかかる
手紙
 

その分、「言葉」に込めた思いは熟成されて
相手に届くのではないか、と
祈る



 

言葉は、書いたり、話したりする人の心を映しますはぁと
 

それを読み、聞いた人が受け取るのは、
相手の「心」です
ハート
 

言葉には、人の心を変え、
人生を勝ち開く力があるのです
元気







「言葉のちから」を信じて明るく、元気に。

ウキウキ、ワクワク、過去への拘りを捨てましょう。
過去への拘りを捨てて、未来を見つめて前に進みましょう。

そして、新しい自分を発見し、充実の人生を歩みましょう。
大丈夫!大丈夫!

 

 

 

 

 

 

ペタしてね      どくしゃになってね!