困難な状況にある時は、人を恨みたくなる人もいます><
 

でも、それだと自分が疲れるし、何もうまくいかなくなります汗
 

環境も変わらない/pita
 

だから変えられるものから変えていけばいいのです変わる
 

自分に向けられた言葉や、何かを押し付けてきた人の裏に、
どんな気持ちがあるのかを理解することからでもいいでしょう
なるほど
 

また、周囲に左右されず、「自分にとっての幸せ」を考えて、
それを見失わずに生きていけば、楽になると思いますよ
ハッピー



 

挑戦しないと状況は変えられませんが、
それが自分を追い詰めることになれば
逃げてもいいと思います
逃げる
 

それは自分に合わなかっただけのことむり
 

むしろ一つの学びになったんですブタ 

 

困難な状況にある人はネガティブな方にしか
物事を考えられません
ネガティブ中
 

ですから、その周りにいる人は受容的な態度で
「こういう理由で挫折したから、
これはあんまりやらない方がいいね」
など、
思考を変えてあげるのがいいでしょう
元気






「言葉のちから」を信じて明るく、元気に。

ウキウキ、ワクワク、過去への拘りを捨てましょう。
過去への拘りを捨てて、未来を見つめて前に進みましょう。

そして、新しい自分を発見し、充実の人生を歩みましょう。
大丈夫!大丈夫!

 

 

 

 

 

 

ペタしてね      どくしゃになってね!