1カ月間の総観客数は336万人、
テレビの延べ視聴者数は300億人
テレビ。
 

世界最大のスポーツの祭典が、いよいよ開幕しました開く
 

サッカー「FIFAワールドカップ」ですワールドカップ

 

世界中の少年少女が憧れる夢の舞台カスパー09
 

その夢をかなえる後押しをと、
四つのサッカー教室を営む男性がいます
サッカーボール
 

ブラジルでプロ選手として活躍した経験を生かし、
Jリーグ・ユースの選手やユース日本代表も
輩出してきました
サッカー。



 

彼がブラジルで挫折していた時、
友人が一つの言葉を教えてくれた
台詞
 

「人は皆、人生という原野をゆく開拓者」白樺並木

 

一つのスーパープレーも、地道な反復練習を、
嫌というほど積み重ねた結果
むむ
 

「わが原野」を耕し抜いてきた証ともいえますうね
 

人生も、この方程式は変わりませんそうだ!
 

誰もが、感動を与える名選手になれますうれしい
 

努力さえあれば腕。







「言葉のちから」を信じて明るく、元気に。

ウキウキ、ワクワク、過去への拘りを捨てましょう。
過去への拘りを捨てて、未来を見つめて前に進みましょう。

そして、新しい自分を発見し、充実の人生を歩みましょう。
大丈夫!大丈夫!

 

 

 

 

 

 

ペタしてね      どくしゃになってね!