休みを「自分をスキルアップさせる」ために
使えるかどうかが非常に大切です
大切
 

休みだからといって、ずっと寝ていたら
何の成長もありません
(笑)


 

もし、豊かに生きるために自分が何をすべきか知っている人が、
自由な時間を与えられたら、喜々として使いこなすでしょう
嬉しい
 

しかし、どう使ったらいいのか分からないという人も多い悩



 

自由に使える時間を使いこなすためには
人として成熟する必要があります
新芽
 

成熟度を高めるには、まず「目の前のことを一生懸命、
繰り返しやる」
しかありません腕。
 

その中で、今までできなかったことが
できるようになったり、見えなかったものが
見えるようになったりしてきます
め

 

時間はかかるかもしれませんし、
見つかるまで右往左往するかもしれない
きょろきょろ
 

それでもいいから、豊かに生きるために
自分がすべきことを見つけてほしいですね
ポジティブ






「言葉のちから」を信じて明るく、元気に。

ウキウキ、ワクワク、過去への拘りを捨てましょう。
過去への拘りを捨てて、未来を見つめて前に進みましょう。

そして、新しい自分を発見し、充実の人生を歩みましょう。
大丈夫!大丈夫!

 

 

 

 

 

 

ペタしてね      どくしゃになってね!