昨夏、「社長がホームレスになって見えたこと」
出版しましたが、好評につき、
他の出版社から第2弾の出版オファーを頂きました
うへ
 

本当に感謝です感謝
 

 

今年、約20回のWEB連載をした後、
来春には本として出版し、全国の書店に並びますよ
本屋
 

WEB連載は、ちょっとプレッシャーだけど(笑)

 


 

連載は、間もなくスタートしますスタート
 

前回よりも何十倍も面白い本にしますので、
楽しみにしていてくださいね
面白い
 

 

WEB連載が始まりましたら、詳細を書かせて頂きますAmeba(アメーバ)
 

本格的に作家デビューですTヤマ
 

 

初夏の六甲山も応援してくれている感じ大山





「言葉のちから」を信じて明るく、元気に。

ウキウキ、ワクワク、過去への拘りを捨てましょう。
過去への拘りを捨てて、未来を見つめて前に進みましょう。

そして、新しい自分を発見し、充実の人生を歩みましょう。
大丈夫!大丈夫!

 

 

 

 

 

 

ペタしてね      どくしゃになってね!