郷土を愛する地元青年団が、
夢への挑戦、仕事の労苦、病との闘い、
いじめの克服などの体験を語り、
地域貢献への理想や決意を発表する大会に行ってきました
プレゼンテーション
 

毎回、共感が広がっていますなるほど

 

「普通、人間は過去の嫌なこと、
つらいことは隠すものです」
と、
かつて参加した地元企業の組合長が語っていました
ふーん
 

「強い人でないと、こういう話はなかなかできない。
主張してくれた方々は本当に強い人だと思います。
こういう人たちこそ、社会の力になってほしい」
元気



 

命を完全燃焼させた思い出は、永遠に消えませんメビウスの輪

 

悩みや葛藤多き青春時代青春のバカヤロー
 

それらと真正面から向き合い、
一歩また一歩と乗り越えゆく等身大の体験には、
百万の名言もかなわない
try
 

永遠に消えることのない”わが宝のヒストリー”を語りながら、

感動と共感の輪を広げたいですねおぉ!






「言葉のちから」を信じて明るく、元気に。

ウキウキ、ワクワク、過去への拘りを捨てましょう。
過去への拘りを捨てて、未来を見つめて前に進みましょう。

そして、新しい自分を発見し、充実の人生を歩みましょう。
大丈夫!大丈夫!

 

 

 

 

 

 

ペタしてね      どくしゃになってね!