「去年、ノートに書いていた目標が
全て実現したんです!今年も頑張ります」

と後輩から嬉しい連絡ががんばろー!
 

彼は、大手IT企業で希望した部署で
充実の日々を過ごしています
会社
 

「願いが叶って一番嬉しかったことは?」と聞くと
「社内で立ち上げた部会に
部員さんが初めて来てくれたことです」
うへ

 

もちろん、自身の悩みや職場での葛藤は
尽きないだろうし、辛いこともあるに違いありません
うーん
 

それでも「励ましてくれる家族や先輩の皆さん、
仲間がいるから頑張れる」
とほほ笑んでいますsss



 

心が弱くなり幸せの軌道を踏み外しそうになった人を、
温かく励ましてあげてください
ゴー
 

「たとえ、あなたがどこで悲しみに沈んでいようと、
私は草の根をかき分けても捜し出して、
必ず幸せにしてみせるよ」
元気

 

一人が立ち上がれば一家・社会に希望が湧きますよy’s







「言葉のちから」を信じて明るく、元気に。

ウキウキ、ワクワク、過去への拘りを捨てましょう。
過去への拘りを捨てて、未来を見つめて前に進みましょう。

そして、新しい自分を発見し、充実の人生を歩みましょう。
大丈夫!大丈夫!

 

 

 

 

 

 

ペタしてね      どくしゃになってね!