企業も生き残りを懸けて、より良い人材の獲得に必死です顔・キリッ
 

そこに競争が生まれ、合否が伴うのも当然合格
 

選考で不採用が続き、自分は社会に不要な存在では、
と落ち込んだ経験を持つ人も少なくないでしょう
ガックリ・・・

 

しかし、ダイヤモンドは、たとえゴミ箱に捨てられていても
ダイヤモンドなんです
jewel*
 

キラキラ輝いているから、見る人が見れば、すぐ分かりますジュエル・yellow
 

どんな小さな会社であろうと、どんな職場に配属されようと、
決してクサっちゃいけません
だめ
 

あなたがダイヤモンドになればいいんですキラyellow
 

社会にはその人のことを見ている人が、
必ず一人はいるはずです
め



 

あれになろう、これになろうと焦るより、
富士のように、黙って、

自分を動かないものに作り上げることです富士山

 

変化の時代だからこそ、ぶれない”自分”
持つ人は強いです
腕。
 

周囲と比べて一喜一憂する必要はありませんないない
 

うまくいかない時も、自分らしく全力の挑戦を
諦めずに続けることです
全力で!!
 

必ず自分にしかできない、自分だけの使命があるからです自分

 

幸・不幸のカギは、自分自身にあると自覚して、
胸を張れる日々を送っていきましょう
元気






「言葉のちから」を信じて明るく、元気に。

ウキウキ、ワクワク、過去への拘りを捨てましょう。
過去への拘りを捨てて、未来を見つめて前に進みましょう。

そして、新しい自分を発見し、充実の人生を歩みましょう。
大丈夫!大丈夫!

 

 

 

 

 

 

ペタしてね      どくしゃになってね!