誰だって不安はつきまといます*
 

でも、考えて答えが出ることだったらいいけど、
考えても仕方のないことってあるでしょ
苦笑
 

考えることは必要だけど、考え過ぎて動き出せないこともある/pita
 

時には、「ま、ええか!」って進む”いい加減さ”も大事走る人

 

だから、たとえ「生きる意味」が分からなくても、
目の前のことをただ一生懸命やる
がんばろー!
 

そういう時も必要です要
 

自分スタイルを模索し続ける中で確立できるんです探す

 

苦しい時に、一人でいるとどんどんよくない方に考えてしまう><
 

だから、苦しくなったら一人で考え込まないで、
誰かに話してほしい
話す
 

もしそれが無理なら、過去の自分でもいい過去
 

自分のよりどころを見つけてもらいたい見る



 

誰でもドアは自分でノックしないと開きませんドア
 

扉の前でためらっていては、いつまでも進めないピタッ
 

片っ端からノックするぐらいの心意気を
持ってほしいですね
玄関
 

”命まで奪われない。心配したってしょうがない”ってね苦笑

 

20代、30代なんて、まだまだ失敗できるそうだ!
 

ということは、失敗しないとあかんということあかん
 

いつでも出直せるんやから絶対変わる。
 

失敗してもかまへんおっけー






「言葉のちから」を信じて明るく、元気に。

ウキウキ、ワクワク、過去への拘りを捨てましょう。
過去への拘りを捨てて、未来を見つめて前に進みましょう。

そして、新しい自分を発見し、充実の人生を歩みましょう。
大丈夫!大丈夫!

 

 

 

 

 

 

ペタしてね      どくしゃになってね!