「やってしまった」───
社会人になってから、誰もが一度は発したことのある

”心の叫び”ではないでしょうか叫ぶ
 

仕事にミスはつきものですピン
 

その都度、反省と分析をし、改善を講じる必要がありますガクッ
 

しかし、延々と失敗を引きずり、
立ち止まっていては悪循環に陥るばかりです↓

 

失敗や逆境に成長の因を見いだし、
どう試練を跳ね返すのか
考える
 

倒れても、また立ち上がればよいのです人
 

立ち上がるたびに、より強くなれます腕。
 

打開できない試練などありませんないない
 

たとえ何度倒れても、諦めず、立ち上がった先には、
必ず希望の光が待っているのです
y’s



 

僕が学んだ三つのモットーがあります3
 

①直接会う
 

②相手の立場に身を置く
 

③困難から逃げない、です元気

 

さまざまな局面に直面した時、
モットーを自らに言い聞かせ、
「できない」ではなく、
「どうすればできるか」を考え抜き、
難題と向き合ってきました
がんばる

 

ただじゃ転ばない。倒れてから何ができるか考える
 

この諦めの悪さが僕らしいです(笑)



 

 

「言葉のちから」を信じて明るく、元気に。

ウキウキ、ワクワク、過去への拘りを捨てましょう。
過去への拘りを捨てて、未来を見つめて前に進みましょう。

そして、新しい自分を発見し、充実の人生を歩みましょう。
大丈夫!大丈夫!

 

 

 

 

 

 

ペタしてね      どくしゃになってね!