土曜日に神宮の花火🎇🧨🎆大会がありました。

神宮の花火大会当日は、渋谷区立鳩森小学校の校庭のシバカリがあり私は、行きました。

早めに着いたから誰もいない。

が時間を過ぎても誰も来ない。

おかしな。

天気晴れたらやるのみんな知ってるはず。

行きに途中に後輩の家の前を通るから保護者の方に会った。

車🚗🚘🚙🛻から出て来たから最初ビックリした。

参加希望の⭕️、

❌、

△の

△だったから

⭕️の人は、必ず行きますの事の意味が。

担当から連絡が来て頼まれた事をした。最初1人でやっていてなかなか出来ず焦りパニック🤯4台もあるから。高さをかえてほしいと。初めて言われたから最初意味が分からず高さをかえる?とりあえず数字、または、高さを変える矢印メモリ、アナを探す、ネジなら見える。触るが動かない。回すが回らない。

時計🕰回し、

反対回し、

片方ずつ、

えーなんで?

何で?

どうして?

え、まさか同時に右左を回す意味?

と試すと同時にでした。

最初からそう説明に書いてほしかった。

警備さんと2人でやる事にしたら出来た。

あー😮‍💨まあ慣れたら出来るかな。

これまでやってる間に誰も来ない。が体育館を団体利用のため男性がたくさん次から次へと来る誰だ?

何してる人だ?

気になり話しやすそうな人に聞いたら

バスケットボール⛹️‍♀️⛹️⛹️‍♂️🏀全部終わらせて見に行っていいですか?って聞いたらどうぞって

やった〜

絶対に観に行こうと警備さんとシャッターが閉まり開けてもらいに行って見たら

男性だけ20代から40代のチームだそう

もちろん帰る時にシバカリ作業の話を少しして見学に来て様子を見てから、もし、よかったら、やってほしいと頼んだ。

こういう事ないと参加者が増えない。

次回からどうなるかな私的には、声かけて見たから気にしてほしい。と願い。必ず来てイケメンが来たら子供達も保護者もやる気が出ます。からね。

全て終わりにさて神宮の花火大会があるから事前に調べた

新宿高島屋のレストラン階12階、13階、14階

リンクススクエア新宿

どちらからでも見える


または、新宿伊勢丹


とりあえず、まずは、リンクススクエア新宿へ行きました。見えない😭

途中階の

新宿高島屋7階へ見えない

レストラン階の

新宿高島屋12階へ見えない

新宿高島屋13階へ見えない

新宿高島屋14階へ見えない


新宿ハンズから見えない。

それぞれ女子トイレから。

テラス席から。

見えるって書いてる記事、

🌋更新して💢😡😤😠

帰る道の途中から見えました。

なぜなら、道、じゃま、危ない、どいてって思っていたから。何で人がたくさん?

見えるなら最初から話してくれよ。

ずっと頭の中パニック🤯


私がYouTube見てるご家族の本が届く日で

①ヒカリ絆TV

自閉症みっちゃん

妹こっちゃん

パパさん

ママさん

我が子のおかげで

突然人生が輝きだした

2歳半のみっちゃんがくれたもの

自己肯定感の低いし、子育ての自信ゼロ

『いつ死んでもいい』とさえ思っていた

地獄の日々変えてくれたのは子供たちでした。

②ピンヒールで車椅子を押す

畠山織恵さん、畠山亮夏さん

涙と一緒に生きる力が湧いてくる

自分をあきらめたくない

人に贈るとある親子の物語

今回で3つ目です。