金曜日。訪問看護師が来ました
もちろんいつも通りでからのヘルパーさん来た入浴介助で。そこまでは、いつも通り
でからの訪問看護師さんと足の爪の事で皮膚科、形成外科に行く話になりヘルパーさん終わり後に一緒に外まで行きそれから私一人で医療機関に
行く途中で退院する時まで使っていたヘルパーさんに偶然会えて嬉しかったです。私は近所の医療機関に3つ連絡して1つは、休み、一つは、外科でなら見れると言う事で行きました、が医師の診察の結果👨‍⚕️この医療機関だと無理だと分かり終わり後、私がいつも行く病院🏥に連絡したが外来終わり時間で夜の為🌉に人がいないしでも小児外科医の当直医👩‍⚕️と話せた。初めて。小児外科からその場で皮膚科に話しをしてくれたみたい、で土曜日になら午前中に見てくれると言われたから何があれば土曜日までいるから連絡する事にというわけで昨日朝から病院に🏥もう一度連絡した、昨日言われた通りにが3回ぐらい電話して☎️📞電話対応した人が分からず、イライラマックス💢当直医👩‍⚕️に連絡したのに出ない、で皮膚科で対応相談と言われ急いで病院🏥に電車で🚃🚆行ったまず受付とりあえず一度話をした小児科小児外科の外来に行っても昨日の話伝わってなくイライラマックス💢モヤモヤマックスでとりあえず皮膚科、形成外科、脳神経外科の3つが同じ受付に話をしたが理解してくれず💢イライラマックス、あげくのはてに、紙プリント書いてほしいと言われてパニックに🤯なぜなら小児外科医の当直医から分かるようにするから紙とか書かないって言われたから。泣いた。少し、一時間待つと言われたから小児科小児外科外来に戻りパニック🤯イライラマックス💢😡モヤモヤマックスで大泣き😭小児科小児外科処置室で看護師がビックリ話を聞いてくれたけど周りの人の声や音が騒音になりパニックに🤯😭😡さらに処置室のベットで少し休む事に休んでもさらにパニックに🤯看護師が紙に書いてくれた。言葉分からないこともあるからさらに言えず画面から私の担当医の名前見てずっと会いたい話したいと伝えたがダメだった🙅‍♀️👎。さらにパニック🤯なぜ私の言葉を理解してくれないのか表現難しくて冷静になれなかった。
皮膚科の医師👩‍⚕️足疾患センターに行くようにと言われイライラマックス💢😡モヤモヤマックス、処置もしないから私の言葉、聞こえないのかわけわからない。トイレもベットあいてるのに出来ず私が安心材料ゼロに近い小児外科
そのまま私が卒業した高校、特別支援学校の文化祭に行った朝から行くはずだからみんなから言われまくり。保健室の先生👩‍🏫フォローしてくれないし。会いたい人には会えないし。って感じの時間を過ごしました。
病院🏥の事、親に話したら意味ないじゃん、むだなことだとか、皮膚科医がなぜ何もしないって感じ。小児科小児外科の子供達には泣かれまくりだし。小児科小児外科看護師が歌って笑わせようしてくれましたが効果なしだった私。火曜日、金曜日までにはまとめたかった。次回の外来が怖いからキツイ。