こんばんは
私は現在、親と二子玉川の高島屋に来てます。
普段は、新宿高島屋しか高島屋は、よく知らないがメンバーズサロンの対応は、新宿高島屋の方が私は、素晴らしいと思います。
二子玉川の高島屋のメンバーズサロンは、商談とかの場所と同じスペースで飲み物も選べない。自分のタイミングで出来ない
席も選べない。狭いわ。
店員も年寄りの男女。
最終的には、追い出された。ウザイ。言葉も私的には、キツく感じる言い方。いっこうに謝らないしね。エレベーターも狭いわ。
新宿高島屋のメンバーズサロンは、飲み物もボタンで自動だし席も自由に選べるし使えること広さもある。新宿高島屋の方が広いし明るい照明も。
まあバリアフリーだからいいけどね。!