メルマガ読者の方から感想をいただいています!

 

=====

 

みつしろ様。
こんにちは!

いつもメルマガ楽しみにしています♪

今日「生きる技法」読みました!
感想は・・・

「助けてくださいと言えたとき、人は自立している」という本の帯に
激しく共感しました。

著者の方の意や、みつしろさんの意味とは別の意味だと思いますが、私の仕事上「助けてください」と言える人の方が仕事ができるからです。

金融機関の窓口業務をしているのですが、窓口が混んできた時、
後方社員にヘルプを頼める社員の方が仕事ができます。
後方社員も、窓口社員がヘルプで呼んでくれた方が助かります。

できる上司は、「ヘルプを呼ぶのも能力の内」と言っています。

なので、本の帯から強烈に惹かれました。

ただ、中身は難しかったです・・・(笑)
今日一気に読んでしまったのですが・・・
やはり、学者さんの文章は難しい(笑)

その中で、他に心に残った言葉は
「経済人ではなく、有得人になる」←よく、こんなような事をみつしろさんも言ってますよね?
「自分のやっている努力に意味があるかないか、感じることが大切」
という箇所です☆

この本を読んだ後、みつしろさんの動画を見ました。
「まず絶望して下さい」と言っていましたね。

私はFX歴半年になりますが、2か月前トータルマイナス10万円になり、
絶望していた時にみつしろさんの存在を知りました。
そして、そのまま会員になる事を即決しました。

なので、あの時絶望していなかったら、この出会いはなかったです。
やっぱり、大損したり、ポジション持つのが怖くなる体験をしていて良かったです。

ただ、私は講座の進行状況は遅く、動画や音声もまだ全部聞けていません(泣)

朝茶→0回
嘘のないノート→3回
養成ギプストレード→2回

という進行状況の遅さです(泣)

ただ、「FXだけでなく、人生のステージを上げる」という言葉が
とても心に響き、「掃除、断捨離、惣菜が多かった食卓から手作りへ・・・」の部分は頑張っています!!
確実に、人生のステージは上がっています!
酒風呂も始めました☆
気持ちいいです♪(^^)

という訳で、長くなりましたが、生きる技法の感想と、近況報告?でした☆

 

====

 

 

こんな感じで、トレードの手法やメンタルの紹介はもちろん、

 

オススメの本や、オススメ生活スタイルで総合的に紹介しています。

 

ぜひ受講してみてくださいね。

 

 



ーーーーーーーーー
どうも、みつしろです。
 
僕はトレーダーとして第一線で活躍してきましたが、
その一方で私生活はボロボロでした。
 
 
そして同じように、稼げば稼ぐほどストレスに見舞われ、不幸になっていく人達もたくさん見てきました。
 
 
・なぜ、トレーダーとして成功してお金持ちになっても、不幸な人が多いのか?
 
・トレーダーとして稼ぐ事と、ストレスなく幸せに生きる事の両立は難しいのか?
 
 
この2つを徹底的に考え抜いた結果、
エネルギー効率を最高に高め、かつ殆どストレスなく稼ぐトレード戦略を編み出しました。
 
 
その詳細は下記の電子書籍で明らかにしています↓↓↓