今日もいただいた感想をシェアさせていただきます!

 

Sさんからです。

 

====

 

 

この度は登録者限定プレゼントをありがとうございました。興味深く拝読いたしました。


「9割のトレーダーが負けている原因」あるいは「勝つよりもまず負けないトレーダーになることが重要」といったレポートは数多く読んできました。


それらも貴重な教えをいただきましたが、みつしろさんの本のように、負ける人のパターンをこれだけ徹底的に説明しているものは初めてでした。

 

しかもFXをやっている人の生活の中でトレードの部分だけが独立しているわけではなく、その人の普段の行動や考えの癖、人間関係の有り様、生き方そのものetcと密接につながっている、という観点は今まで気がつきませんでした。

 


まずはブレない思考の軸、そして検証と練習、検証と練習、検証と練習・・・書籍を読んだだけ、動画を見ただけで終わらせず、実践したいと思います。

 

新しい学びをありがとうございました。

 

=====

 

Sさん、ありがとうございます!!

 

引き続き講座を楽しんでくださいね。

 

 

ーーーーーーーーー
どうも、みつしろです。
 
僕はトレーダーとして第一線で活躍してきましたが、
その一方で私生活はボロボロでした。
 
 
そして同じように、稼げば稼ぐほどストレスに見舞われ、不幸になっていく人達もたくさん見てきました。
 
 
・なぜ、トレーダーとして成功してお金持ちになっても、不幸な人が多いのか?
 
・トレーダーとして稼ぐ事と、ストレスなく幸せに生きる事の両立は難しいのか?
 
 
この2つを徹底的に考え抜いた結果、
エネルギー効率を最高に高め、かつ殆どストレスなく稼ぐトレード戦略を編み出しました。
 
 
その詳細は下記の電子書籍で明らかにしています↓↓↓