こんにちは!

 

社員の大室です。

 

 

僕たちは大阪の楠葉という街でコミュニティを作っているのですが、

みんなで使うようにと

カンパしてバスを購入しました。

 

そしてみつしろさんは、

 

 

 

 

バスの運転手になりました。

 

 

 

 

 

 

 

このために教習所に通って免許をグレードアップ!

(一度試験に落ちたのはひみつです。)

 

 

 

 

今後はみつしろさんの運転で、

神社にみんなで参拝とかするかも??

 

ーーーーーーーーー
どうも、みつしろです。
 
僕はトレーダーとして第一線で活躍してきましたが、
その一方で私生活はボロボロでした。
 
 
そして同じように、稼げば稼ぐほどストレスに見舞われ、不幸になっていく人達もたくさん見てきました。
 
 
・なぜ、トレーダーとして成功してお金持ちになっても、不幸な人が多いのか?
 
・トレーダーとして稼ぐ事と、ストレスなく幸せに生きる事の両立は難しいのか?
 
 
この2つを徹底的に考え抜いた結果、
エネルギー効率を最高に高め、かつ殆どストレスなく稼ぐトレード戦略を編み出しました。
 
 
その詳細は下記の電子書籍で明らかにしています↓↓↓