こんにちは、みつしろです。

 

今日はメルマガの読者さんからの感想を紹介します。

 

 

=====

 

 

みつしろさんの教えは、トレードのロジックに限らず、心の在り方がどうトレードに影響するかを教えられていて非常に興味深い内容でした。僕はみつしろさんの「新・支配者のロジック」「新時代の帝王学」に参加させて頂いてるので、みつしろさんがエネルギーの視点を以ってトレードされてるのが伝わってきます。

あと、音声でも仰ってる「FXとビジネスの融合」は本当に納得させられました。おかげさまで自分の目指すべき方向性が明確になりました。

あと、電子書籍の感想とは異なるのですが、メルマガで書かれていた「トレードはあくまでも
様々な活動をしていくための軍資金を稼ぐため。そして国際情勢の動向にアンテナを立てておく目的でやってます。」この部分も納得させられましたし、自分もそんなライフスタイルを手に入れたいと思いました。

トレードのロジックだけではなく、生き方、在り方が学べ、人生の方向性、すなわちライフスタイルを考えさせられる内容でした。トレードに興味を持たれてる方なら必読の一冊だと思います。

良書を無料で配布して頂き、ありがとうございました!
 

 

====

 

感想をありがとうございます。

 

トレードはもちろん、腕を磨いていますが、

 

それだけになってしまったら、ただお金のある人生で終わりですよね。

 

そうじゃなくて、あくまで

 

いい活動をしている人たちにお金を使うため

 

にトレードをしています。

 

興味のある方はぜひ、電子書籍をダウンロードしてくださいね。

 

 

ーーーーーーーーー
どうも、みつしろです。
 
僕はトレーダーとして第一線で活躍してきましたが、
その一方で私生活はボロボロでした。
 
 
そして同じように、稼げば稼ぐほどストレスに見舞われ、不幸になっていく人達もたくさん見てきました。
 
 
・なぜ、トレーダーとして成功してお金持ちになっても、不幸な人が多いのか?
 
・トレーダーとして稼ぐ事と、ストレスなく幸せに生きる事の両立は難しいのか?
 
 
この2つを徹底的に考え抜いた結果、
エネルギー効率を最高に高め、かつ殆どストレスなく稼ぐトレード戦略を編み出しました。
 
 
その詳細は下記の電子書籍で明らかにしています↓↓↓