耳に残るは君の歌声~kis-My-Ft2北山宏光クン応援日記 -9ページ目

耳に残るは君の歌声~kis-My-Ft2北山宏光クン応援日記

Kis-My-Ft2の北山宏光クンを応援しつつ、言いたいことを言いたいときに心ゆくまで叫ぶブログです。

きゃっほぉー!!昨日Thank youじゃん!届きました~クラッカー

北山宏光ver.

ジャケットのお写真が昭和の名俳優みたいだなぁって思ったのは内緒(°∀°)b グフ

ケース開けたらCDにもみっくん印刷されててうきゃ~~かっこいい~~~≧(´▽`)≦ってなりましたドキドキ

歌詞カードの裏のKis-My-Ft2の文字のとこにもきゃわなサンタみっくん居たりして、全てみっくん仕様の素晴らしい出来映えです(≧▽≦)この文字のお写真は他メンバーver.はやっぱりそれぞれ違うんかな?他メンの買ってないから分かんないけどw

いつもはキスマイSHOPのは買わないけど、またソロでやってくれたら買っちゃいますwそれぐらい素晴らしいです( ´艸`*)

ところで皆さんは抽選しましたか?

私は今回キスマイSHOPのと初回限定盤Aを買ったんですけど、22日は仕事とこどものお迎えでCDショップに行く時間なかったんで、タマちゃんファミリーのリア友にお願いしてやってきて貰いましたドキドキ

そして、これ頂いちゃいましたv(^-^)v

なんだろうこれ?お弁当バッグ?なんか使うの勿体ないヽ(*'0'*)ツ このままお宝BOX行きですねw

よぉく見たらKis-My-Ft2の文字の下にメンバーの名前載ってるんだけど、順番ランダムみたいで藤北隣同士になってるドキドキ私得でした( ´艸`*)

初回限定盤はパッケージが凄くお金と手間が掛かってそうでしたw人気者になったってことかしら?(笑)
中のお写真は、真ん中で決めてるわったーがめちゃイケメンで大好きですドキドキ

DVDも見ましたよラブラブ

きゃわわなみっくんがいっぱいでしたぁ≧(´▽`)≦デレ

私的に、サンタみっくんより七福神みっくんが好きです( ´艸`*)コスプレ似合いますなぁ(*´Д`)=зメッチャ楽しんでるみっくんラブリー過ぎるラブラブ

浮気じゃあないけど、にかちゃんメチャクチャかっこいいねドキドキ最近のにかちゃんへのトキメキ率高くて困っちゃう(*´Д`)=з

後ねぇ、メンバーへのThank youじゃん!でタマちゃんがみんないないときに宮っちのこと『好き』って2回も言ってるところドキドキあの表情で言われたらキュンですね(〃∇〃)ぜひ宮田氏に面と向かって言ってあげてくださいw





12月、みっくんのバラエティー出演多くて嬉しい限りです( ´艸`*)

バイキング』で芸人の後輩みたいに可愛がられてるみっくんや、『6番勝負』で中居くんの弟分として頑張ってアシストしてるみっくんとか、色んなみっくんが見れて幸せです(*´∀`*)

私事忙しくてちゃんと見れてなかったり、ラジオも毎回は聴けてなかったりしますけど、みっくん頑張ってるなぁってのは伝わってきて、いつも背中押されてます。

みっくん。
Thank youじゃん!