耳に残るは君の歌声~kis-My-Ft2北山宏光クン応援日記 -8ページ目

耳に残るは君の歌声~kis-My-Ft2北山宏光クン応援日記

Kis-My-Ft2の北山宏光クンを応援しつつ、言いたいことを言いたいときに心ゆくまで叫ぶブログです。

皆様
新年明けましておめでとうございます(ノ´▽`)ノほんとは元旦に書く予定だったんですが、時差ありすぎて済みません(;^_^A

皆さんはどんな年末年始を過ごされましたか?
私は12月30日まで仕事だったので、大晦日に目に付くとこだけ掃除して、お正月に食べる鍋の材料買ってきて、年開けてからは旦那と自分の実家に新年のご挨拶に行き、子ども達を色々遊びに連れて行き、それだけでお正月は終わってしまいました( ̄Д ̄;;チーン

そして、今日から仕事始め…
Oh!No~!!ほとんどキスゴト出来てないじゃん!。゚(T^T)゚。
せっかくの連休なのに~~( p_q)

てなわけで、キスゴト出来たとこだけ振り返ります(;´▽`A``



今年はCDTVで、新年早々キスマイちゃん達とあけおめできてメッチャ幸せでしたねо(ж>▽<)y ☆→相変わらずリアタイはできませんでしたけどねw朝起きてすぐ見ました(°∀°)b

2014年末、キスマイちゃんはまたまた紅白出ないし、カウコンないし、CDTVも去年みたいな感じかしらんと思ってたのに、まさかのトップバッター(°∀°)b
スタジオにちょこちょこっと走って入ってくるみっくん、可愛すぎドキドキ
もう!可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い!!

曲は『Thank youじゃん!』と『Another future』でしたね♪
可愛いのとカッコいいの。どっちのキスマイくん達も見られてメッチャ嬉しかったぁ(≧▽≦)

私『Thank youじゃん!』の、♪ウエスト細くできなくて~♪のとこでワッターがお尻くいくいするところが大好きですドキドキ

きゃわきゃわラブラブ

『Another future』は、♪すべての始まりはそう~いつだって自分自身♪のとこでキスマイくん達が向かいあって踊るところ。あの時のみっくんの後ろ姿が大好きですドキドキずっとお尻見てます( ´艸`*)
でも今回は上半身しか見れなかったね。゚(T^T)゚。


鏡開きにも参加させていただいて。
いつのまにか西川くんと仲良しなみっくんがいたり。
お酒をくいっくいっと何回も呑んじゃうおじさんなみっくんがいたり。
今年もみっくんが愛しくて愛しくて堪りませんラブラブ
またみっくんにデレデレしまくる一年になりそうです(*´∀`*)


そしてそして、衝撃のキスマイBUSAIKU!?
みっくんの、あごクイキスの破壊力!凄かった(*´Д`)=з
後ろからハグドキドキ→大久保さんの顔が乙女になってる~

綺麗な横顔(*´Д`)=з
言葉のチョイスw
オスみつ来たぁぁぁ!アゴの持ち方おかしいよ!
一回のキスじゃ足りないみっくん( ´艸`*)
みっくんとなら何度だって、何十時間だってキスしますともっ!!

ここのキス2回もしちゃうとこ、めっちゃみっくんぽい(≧▽≦)って思った~ラブラブ
ツッコミしたり、キュンキュンしたり、メッチャ忙しかったわ~w
さすが、みっくんドキドキ
残念ながら1位はとれなかったけど、27時間テレビの時よりリラックスして、みっくんらしさを出せてた気がする( ´艸`*)
また、こんな機会があったらやってほしいっすラブラブ


さてさて、今日からいよいよ新春イベント始まりますね♪
私はお留守番組ですけど、参加される方はとことん楽しんで来て下さいね(ノ´▽`)ノ
レポ楽しみにしておりますドキドキ
キスマイくん達、新年早々のライブでテンション上がりまくってるだろうな( ´艸`)1日3公演の日もあるので、怪我のないように最高のパフォーマンスが出来るようにお祈りしてます(*^-^*)

それでは、今日もお仕事頑張るぞ!